今日のご飯

昼食の帆立とほうれん草のクリームパスタ。

f:id:bocchan1906:20210723142019j:image

 

夕食
f:id:bocchan1906:20210723142031j:image

 

朝食
f:id:bocchan1906:20210723142038j:image

 

昼食

納豆は お豆腐工房いしかわの朝市で納豆5パック400円で購入した物。
f:id:bocchan1906:20210723142048j:image

 

夜ご飯
f:id:bocchan1906:20210723142022j:image

 

最近の離乳食。やっぱりカボチャは甘いからよく食べる。
f:id:bocchan1906:20210723142012j:image

 

昼食。夫に笑われてしまったお肉の量。でもカリッとして美味しかったな。
f:id:bocchan1906:20210723142035j:image

 

半日授業で早く帰ってきた娘とパジャマを買いにイオンへ。おやつに何食べるか歩きながら考えて、娘はクレープを選択。

私はスタバにしようかドーナツにしようかうだうだ決まらず…

こういう時、娘はスパッと決めるタイプだから優柔不断な私からすると凄いなぁと感心。

 

食いしん坊なのか、変なこだわりがあるのか、例えばコンビニでおやつを何か一つ、となるとささっと決められない。

せっかちな夫に決めてあげようか?とまで言われてしまったことも。

 

結局クレープ屋さんへ。

久しぶりのクレープ、美味しかった!

 

娘のパジャマ。

外に来て行くわけではないので、つい買いそびれるパジャマ。

ずっと小さいパジャマを着せてたり、夫の肌着をワンピースのように着てたけど、ちゃんと買わないとな、と思ってパジャマを購入。が、やはりこの時期は暑くて上のパジャマは着ずに肌着のみで寝ている。


f:id:bocchan1906:20210723142025j:image

 

娘が学校で借りてきた本(しずくちゃん 北海道)に載っていたじゃがいももち を夕食時に作った。
f:id:bocchan1906:20210723142015j:image

 

息子が作った七夕飾り。優しい顔☺️
f:id:bocchan1906:20210723142042j:image